防犯カメラ・監視カメラなら防犯カメラ本舗へ

防犯カメラ設置NO1の実績 関西エリア
TOP > 導入実績 > 大阪 Hマンションカメラ3台設置

大阪 Hマンションカメラ3台設置


   

                     大阪 Hマンションカメラ3台設置


【設置のきっかけ】
こちらのマンションではゴミ庫前に広いスペースが有り、そこに粗大ゴミなどを不法投棄されることが多く、マンションのリノベーションに合わせて不法投棄対策と防犯強化を目的としてカメラを設置されました。



【提案】
今回設置させていただいたカメラは3台。すべてフルハイビジョン(220万画素)のカメラです。

ゴミ庫前、エントランス、駐輪場に設置させて頂きました。
3.6見取り図.jpg
        設置見取り図


ゴミ庫前
 
   設置カメラ↓                     モニター映像↓
3.6ゴミ庫カメラ.jpgのサムネール画像のサムネール画像
3.5ゴミ庫モニター.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像



  









ゴミ庫を監視。220万画素なのでゴミの不法投棄の犯人をバッチリ捉えます。




エントランス

   設置カメラ↓                   モニター映像↓
3.6エントランスカメラ.jpg
3.5エントランスモニター.jpg













人の動線上にカメラを設置。
マンション出入口と、共用部への人の出入り、メールポストを監視します。




駐輪場

    設置カメラ↓                      モニター映像↓
3.6駐輪場カメラ.jpg
3.5駐輪場モニター.jpg













こちらの駐輪場は天井が低く、カメラに手が届きやすいため、対衝撃のカメラを設置させていただきました。
対衝撃性能は656.1kg。人のチカラでは絶対に壊せません。




【設置を終えて】
近年、マンションや集合住宅に防犯対策として防犯カメラを設置するのは必須となってきています。
防犯カメラを設置することで、犯罪を未然に防いで安心して暮らせる環境を作ることになり、また有事の際は有効な証拠となりますので問題解決に大きく貢献することとなります。
そして、防犯カメラの付いていない既存のマンションに後から防犯カメラを設置することは、マンションの資産価値を向上させることにもなります。


防犯カメラについてのご相談、お問合せはアイピー総研までお気軽にお電話ください。
また次回もよろしくお願いします。





集合住宅・マンション その他の導入実績

東大阪 Nマンション 防犯カメラ設置

集合住宅・マンション  東大阪 Nマンション 防犯カメラ設置

こちらのマンションはゴミ庫が道路に面しており、よく不法投棄をされるということが大きな問題になっていました。 また、エントランス付近でもイタズラをされるという被害が発生しており、今回のカメラの設置を決意されました。

続きを見る

大阪 マンションに防犯カメラ8台設置

集合住宅・マンション  大阪 マンションに防犯カメラ8台設置

大阪のとあるマンションへ、防犯対策の為カメラを導入。計8台の防犯カメラが様々な犯罪を遠ざけます。遠隔設定もさせて頂き、スマホやPCからでも映像を確認してもらえる24時間防犯体制を可能に。出入口やエントランス・駐車場・駐輪場に設置!!

続きを見る

集合住宅・マンション  大阪 Sマンション カメラ9台お取替え

こちらのマンションでは10年程前からカメラを設置していましたが、経年劣化による故障のカメラも出始め、映像の劣化も進んできたためお取替え工事をさせて頂きました。

続きを見る

大阪Tマンション ゴミの不法投棄対策 カメラ3台設置

集合住宅・マンション  大阪Tマンション ゴミの不法投棄対策 カメラ3台設置

近年のマンション経営で深刻な問題のゴミの不法投棄。今回、こちらのマンションでは犯人の特定をするため高画質なフルHDカメラを3台設置しました。

続きを見る

大阪 Hマンションカメラ3台設置

集合住宅・マンション  大阪 Hマンションカメラ3台設置

こちらのマンションではゴミ庫前に広いスペースが有り、そこに粗大ゴミなどを不法投棄されることが多く、マンションのリノベーションに合わせて不法投棄対策と防犯強化を目的としてカメラを設置されました。

続きを見る

導入実績をもっと見る