防犯カメラ・監視カメラなら防犯カメラ本舗へ

防犯カメラ設置NO1の実績 関西エリア
TOP > 導入実績 >  大阪  Iショップカメラ3台設置

 大阪  Iショップカメラ3台設置


         大阪  Iショップカメラ3台設置




【設置のきっかけ】

こちらの店舗では新店オープンに合わせカメラを検討され、オープン前に工事をさせて頂きました。
目的は店内とカウンターの把握です。


【提案】


設置した3台のカメラの写真↓

4.3カメラ3台.jpg

今回は店内に計3台のカメラを設置させて頂きました。

2台のカメラは店内把握として店舗の入口正面とバックヤードに設置し、人の出入りと店舗全体が把握できるように設置させて頂きました。

もう1台ははお客さんとのやり取りの行われるカウンター部分を詳細に見たいとのご要望でしたので、カウンターの真上に設置。
カメラのレンズを望遠にしてカウンター部分が大きく映るようにしました。







入口正面カメラの映像↓

4.3入口映像.jpg

























バックヤードカメラの映像↓

4.3バックヤード映像.jpg
























【設置後】
今回のように店舗内にカメラ設置する大きな目的としては、もしもの時の証拠・抑止としての他、お客様の様子・流れ・混み具合の状況を把握するといった「店内の管理」としても大いに役立ちます。
従業員控え室やレジなどへモニタリング出力することで混雑時のお客様への案内がスムーズになるというメリットが発揮されます。

このようなカメラのご相談・ご質問はアイピー総研までお気軽にお電話ください。






飲食店・小売店 その他の導入実績

神戸 飲食店 カメラ3台設置

飲食店・小売店  神戸 飲食店 カメラ3台設置

飲食店へ防犯・業務管理・フードディフェンスとして設置。有事に備えての対策と、日ごろの業務効率UPを果たすと、重宝頂いています。 防犯対策としてだけでなく、様々な経営上の利点をもたらすことがここ数年でわかってきました。

続きを見る

 大阪  Iショップカメラ3台設置

飲食店・小売店   大阪  Iショップカメラ3台設置

新店をオープンするショップ内にカメラを3台設置させて頂きました。店舗内にカメラを設置することは、防犯強化の他、店内のお客様の流れの把握などスムーズな店舗運営にも役に立ちます。

続きを見る

大阪Bショップ カメラ2台設置

飲食店・小売店  大阪Bショップ カメラ2台設置

店内へカメラ2台設置。店内へのカメラの設置はもしもの時の証拠・抑止としての他、お客様の流れ・込み具合の状況を把握するといった「店内の管理」としても大いに役立ちます。

続きを見る

飲食店 《お好み焼き屋さん》

飲食店・小売店  飲食店 《お好み焼き屋さん》

お好み焼き屋さんへカメラを導入しました。 遠隔監視も設定しております。お忙しいオーナー様や店長様からは大好評のシステムです。 防犯カメラはトラブルを未然に防ぐだけでなく、従業員のより一層のサービス向上にも繋がります!

続きを見る

ホームセキュリティーとカメラを組み合わせて

飲食店・小売店  ホームセキュリティーとカメラを組み合わせて

店舗に一人になる叔母様が心配で設置今回は、弊社ホームページよりお問合せ頂きました...

続きを見る

導入実績をもっと見る