防犯カメラ・監視カメラなら防犯カメラ本舗へ

防犯カメラ設置NO1の実績 関西エリア
TOP > 導入実績 > 大阪 R会社 空き巣対策でカメラ設置

大阪 R会社 空き巣対策でカメラ設置



大阪 R会社 空き巣対策でカメラ設置


【設置のきっかけ】
近年、空き巣の被害は緩やかに減少傾向にありますが、依然として多く、平成26年度には93,566件もの被害が報告されています。
被害内容は一昔とは異なり、パソコン内の企業情報を盗まれるなどの被害も増えてきています。
そのような中、今回のお客様は事務所に置いてある機器や貴重品、PCのデータ等を空き巣から守るため防犯カメラの設置をご検討されました。


【提案】
カメラは2台設置しました。
1台はフロア全体が見渡せるように設置。有事の際は犯行の様子を撮影します。
もう1台は事務所の出入り口に向けて設置。有事の際には犯人の出入りを記録します。
カメラは社員に必要以上の緊張感を与えないよう配慮し、スモーク仕様のドーム型カメラを選定しました。
また、社内のネットワークに接続し遠隔設定もさせて頂きましたので、社長の自宅からでも社内の様子や録画映像を確認することが可能です。


【設置写真】

フロア全体カメラ

5.23見取り図1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

出入り口カメラ

5.23見取り図2.jpg


【設置後】
空き巣などは「まさか自分が狙われるなんて・・・」と思いがちですが、誰しもが被害に遭う可能性があります。
金品だけの被害ならまだしも、今回のように会社事務所などの場合はPCを盗まれると、顧客や企業情報の流失に繋がりかねません。
防犯対策は被害に遭ってから行っても全く意味がないので、前もって未然の対策を行っていきましょう。






テナントビル・オフィス その他の導入実績

兵庫 空き巣対策 事務所にカメラ設置

テナントビル・オフィス  兵庫 空き巣対策 事務所にカメラ設置

空き巣犯罪者は自分の姿を目撃されるなど、証拠が残ることを徹底的に嫌がるため、防犯カメラは抑止力として大きく効果を発揮します。

続きを見る

大阪 R会社 空き巣対策でカメラ設置

テナントビル・オフィス  大阪 R会社 空き巣対策でカメラ設置

空き巣の被害で近年増えているのがパソコン内のデーターの盗難。大事な情報を守るため事務所内にカメラ2台設置しました。

続きを見る

テナントビル EVホールで放火事件

テナントビル・オフィス  テナントビル EVホールで放火事件

前々から違法駐輪に悩まれていました。 更に、ビルのEVホールで大きな火災事件が発生し、防犯カメラ設置を決意されました。

続きを見る

雑居ビル カメラでトラブルを解決

テナントビル・オフィス  雑居ビル カメラでトラブルを解決

大阪ミナミの繁華街のど真ん中にある雑居ビル。連日朝方まで賑わっています。 このビルのテナントはスナックが7,8割方を占めており、酔っぱらった人が小競り合いを起こすなど、様々なトラブルが起こっていました。

続きを見る

駅前雑居ビル 様々な迷惑被害がなくなりました

テナントビル・オフィス  駅前雑居ビル 様々な迷惑被害がなくなりました

設置後、「排尿被害や屋上での寝泊りが無くなった」と、オーナー様にも入居店舗の方々にも大変喜んでいただきました。 それだけでなく、近くで起こった強盗傷害事件の犯人がカメラに映っていたようです!! 犯人特定に繋がり、オーナー様はご満足のご様子でした。 我々も地域のお役に立てたことに大変嬉しく思います♪♪

続きを見る

導入実績をもっと見る