防犯カメラ・監視カメラなら防犯カメラ本舗へ

防犯カメラ設置NO1の実績 関西エリア
TOP > お客様の声 > 町全体で防犯対策

町全体で防犯対策



松ヶ枝町町会

画像 033.jpg
本日は、北区松ヶ枝町内に設置した防犯カメラについて
インタビューしてきました!
ご協力いただきましたのは、中塚会長、塩見副会長です。




Q.1防犯カメラ導入のきっかけを教えて下さい


画像 007.jpg
松ヶ枝町は比較的、治安はいい町です。ただ、ここら辺は夜は人通りが少ないんですよ。だから少し心配でね・・・。
あと、よく交通事故がある交差点がありまして。監視していると、どっちが悪いってことになっても、すぐわかりますし。
ニュースでよく、防犯カメラに犯人が映ってて捕まったっていう話を見るので、うちの町にも設置しようということになったんですよ。




Q.2 数ある業者の中でアイピー総研を選んで

いただいた理由をお聞かせください。

画像 019.jpg
近所の知り合いの人に紹介してもらったんですよ。
その人がアイピー総研で防犯カメラを設置して、良かったと聞きまして。やっぱりどうせ設置するんだったら、良い業者を選定したいですからね。最終的には同じ町内のマンションでの設置実績や価格などを考慮しやはりアイピー総研に決めました!





Q.3 実際に防犯カメラを設置されていかがで

すか?

画像 058.jpgとても鮮明に映っていてびっくりしました。車のナンバーもはっきり見えますね!
カメラの方向を操作一つで自由に変えれるのも魅力ですし!!
町会の役員一同喜んでおります。
あと、画像を簡単に見れるところがいいですよね。ややこしいのはかなわんからね。
これで町内で何かあっても安心です。




Q.4 今後、防犯カメラ導入をご検討されている

町会へ一言お願いします。
右:中塚会長 左:塩見副会長
画像 0301.jpg
迷っているなら設置するべきです!何かあってからでは遅いですからね。
ひったくりが多い地域にカメラを設置したら、被害がかなり減ったとゆうのを耳にして、うちも導入を決意しました。
あと、防犯カメラ設置中という大きな看板もお願いしたんですが、あれはお薦めです。この町は防犯カメラで守られている!って一目でわかりますからね。うちももっと看板を増やしたいぐらいです。カメラを導入するなら絶対看板も一緒に設置した方がいいです!!


Q.5最後に、今回の営業担当に一言お願いし

ます!

画像 0341.jpgよくやってくれてますね。
非常にフットワークが軽く、すぐに対応してくれるので非常にこちらとしても安心できました。
おかげさまで松ヶ枝町の良い環境作りができて本当によかったです。
これからも多々お世話になると思いますが、よろしく!!



<工事着工>
 ※写真をクリックすると拡大します
地図.jpg
システム図.jpg
看板.jpg
           
               設置場所全体
画像 046666.jpg             設置カメラ
画像 037.jpg
             看板
画像 0400.jpg
                         
          
             設置全体図
画像 0855.jpg

             設置カメラ
画像 0744.jpg
             看板
画像 0800.jpg



松ヶ枝町会の皆様、ご協力ありがとうございました!
カメラの設置具合を見学していると
町内の皆さんがぞくぞくと集まってきてくださいました。
皆様に満足していただけて、社員一同喜んでおります。
これからも、住みよい街づくりに貢献していきたいです!
今後とも宜しくお願いします。

画像 065.jpg








町内会役員様 その他の お客様の声

町全体で防犯対策

町全体で防犯対策

松ヶ枝町町会本日は、北区松ヶ枝町内に設置した防犯カメラについてインタビューして...

続きを見る

お客様の声をもっと見る