防犯カメラ・監視カメラなら防犯カメラ本舗へ

受付時間 9:00~19:00

0120-917-350

 

 

新着情報

新着情報

転倒検知システム無償貸出キャンペーン

転倒検知システム無償貸出キャンペーン

”人命救助”は時間が命です!


近年は猛暑による熱中症事故も上昇し、死亡事故も後を絶ちませんよね。
熱中症は6月頃から発生し、7~8月頃にピークを迎えます。
しかも今はどこでもマスクの時代。マスクでさらに熱中症を引き起こす案件が多くなっています。


そして・・・工場現場の皆様!
従業員の方が一人で現場作業を行うことはありませんか?
有毒ガスを使用する現場はありませんか?
周囲に人がいない現場で1人作業を行う場合は、特に注意が必要です。


他にも、疲労や、つまづきによる転倒など、工場内に事故の要因はたくさん潜んでいます。

従業員の皆様の安全の為、AI技術を活用してみませんか?



転倒検知システムが転倒者を即時に発見、管理者に通知!
工場の安全管理にAI技術をぜひお役立てください!

キャンペーン概要


転倒検知カメラを一定期間ご使用いただき、使用した感想を伺わせていただきます。
無償貸し出しの為お客様の金銭的負担はありません。


貸出機器:転倒検知カメラ・パトライト
※パソコンはお客様にてご準備ください。専用ソフトをインストールします。

応募期間:2021年4月1日~2021年6月30日

下記URLの問合せフォームより、キャンペーンお申込みご希望とご記載の上お申込みください。
※台数に限りがありますので、お早目のお申込みをお待ちしています。




転倒以外の事故対策も監視システムが効果大!

不審者や不審車両の侵入、社員による商品盗難など、
工場の事故対策は安全を守るためにとても重要です。

また、監視システムから製造ラインの様子を確認することで、
トラブルの解析や作業工程の見直しを図ることができ、作業効率の改善に有効です。
問題解決には状況が明確にわかる撮影映像が最も正確な証拠になります。
工場の安全管理には、監視システムは欠かせません。
転倒以外の事故対策も監視システムが効果大!


撮影映像で作業中の様子を確認、既存の工程を見直し改善
工場でよくあるトラブル


Zoom機能付きPTZカメラで製造ラインを確認
上下左右の操作が可能なZoom機能付きのPTZカメラで確認したい部分を自由に拡大表示。
生産ラインの上から製造ラインに立つスタッフの手元の様子を鮮明に確認できます。

工場の監視システム導入実績多数あり!
工場への防犯カメラ・監視カメラ導入事例はこちらです!

工場が複数ある、工場と本社をつなげたいなど、複数拠点の監視もおまかせください。
遠隔監視システム例はこちらです!

転倒検知システム無償貸出キャンペーンお申込み

従業員の皆様の安全の為、AI技術を活用しませんか?
転倒事故や熱中症等の急病の早期発見は、転倒検知システムが解決します!

お問い合わせ内容欄にキャンペーンお申込みとご記入ください。
応募期間:2021年4月1日(水)~6月30日(水)