防犯カメラ・監視カメラなら防犯カメラ本舗へ

受付時間 9:00~19:00

0120-917-350

 

 

事例紹介

事例紹介

【最初に】

今回、テナントのオーナー様より防犯対策のため防犯カメラ設置のご依頼がありました。
現地でオーナー様と打合せし、設置箇所の確認をさせてもらいました。
 

【設置、提案箇所】

お店では、店員さんがほぼ1人で接客をしているため、設置箇所はカメラ1台でお店全体を撮影できる様に
設置しました。お客様に威圧感がないように天井の色に合わせ、白色のドームカメラを選定。
また、閲覧用のモニターは設置せず、ノートPCで閲覧できるように提案しました。



↓設置箇所↓
深見78.jpg

カメラ1台で、撮影したい箇所全体をカバーできました。

↓今回設置したカメラです。↓
IPS-ADM1433WB.jpg


↓録画機設置箇所

深見80.jpg


机の棚の中に収納し、目立たずスッキリ。

【最後に】

今回のオーナー様は、お店を数店舗経営しているので店舗に居ない時や離れたところでもお店の状況を
確認できるようにしたいとのご要望を頂いていたので、遠隔監視の設定をさせてもらいました。

 
お店に居なくてもスマホやタブレットやノートPCで状況を把握できます。
(弊社は遠隔監視システムもご希望であれば、設定させてもらいます。)

 
今回の防犯カメラ設置によって、防犯対策はもちろんのこと業務管理にも役立ちます。
オーナー様からは「カメラ1台でお店全体の状況を把握でき、満足している」とのお声を頂き、
お客様に合った提案ができてよかったです。